今日、美容に来られたワンちゃん

今日、美容に来られたワンちゃん

今日美容に来られたワンちゃんのご紹介

雨森ロッキー5.12.
チワワのロッキーくん
今回は、シャンプー&カットコースのご利用で、泥パックエステもお試しいただきました。
ハサミでスッキリめにカットしました
待っている間も、美容中もとってもお利口さんのロッキーくん
お母さんがお迎えに来ると、とっても強気になります







堀田たろ5.12.
来店のチワワとマルチーズのMIX犬のたろくん
初めての美容でしたが、とっても大人しくて頑張ってくれました。
シャンプーカットコースのご利用で、泥パックエステもお試しいただきました。
手触りがとってもフワフワになりましたよぉ~


皆様、ご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております





ランキングに参加してまぁす
にほんブログ村 猫ブログ キャットサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村
1日1回ポチッとわんクリックお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございました!

たろのシャンプーカットありがとうございました!
ふわふわでとてもいい感じになりました◡̈
写真がきれいすぎてびっくりしました!私はだカット後のたろの写真をうまく撮れずしくはくです(´•̥ ω •̥` )

たろくんの飼い主様へ

ご来店ありがとうございました。
お写真、結構難しいですよね(^_^;)
たろくんは、お店で撮影する時は、じ~っとしてくれていたので助かりました。(^^ゞ
またのご来店、お待ちしています(*^_^*)

キングル・スタッフ一同
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索