美容に来られたワンちゃん

美容に来られたワンちゃん

沼田リリー4・26
トイプードルのリリーちゃん

いつも通りのラファンシーズのコースでカットしました
いつも可愛いお洋服でご来店です


藤原クウ4・26
ヨークシャテリアのクウちゃん

薬浴シャンプーを使用してのカットコースでした
今回もスッキリとツルツルカットしました


牧瀬ヤオン4・26
ダックスフンドのヤオンくん

いつもマメにご来店でおなじみのヤオンくん
シャンプーコースのオシリカットいつも来店時入って来るのを躊躇していますが
帰りは名残を惜しんですぐに帰ろうとしないお茶目くんです



今春データ4・26
トイプードルのデータくん

初来店いただきました
ラファンシーズのコースでカットしました
お利口さんで愛想良しのデータくん
またのご来店お待ちしていますね


加藤紅4・26
ダックスフンドの紅ちゃん

シャンプーコースのご利用でした
当店出身のワンちゃんです
長いお付き合い ありがとうございます



やぎパセリ4・26
トイプードルのパセリちゃん

やぎミント4・26
プードルとマルのミックスミントちゃん

同じお家のワンちゃんで 初来店いただきました
パセリちゃんはベアカット ミントちゃんはアフロにしました
2匹ともミニサイズで可愛いワンちゃんでした
またのご来店お待ちしていますね



笠谷バフィ4・26
ダックスフンドのバフィちゃん

笠谷ペペ4・26
ミックスのペペちゃん

笠谷ジョージ4・26
ダックスフンドのジョージくん

同じお家の仲良しワンちゃんたちです
ペペちゃんはバギーの上のジョージくんの上にちょこんとのってご来店です

ジョージくんは当店出身のワンちゃんで長い長いお付き合い
飼い主さんに溺愛されてとっても幸せなワンちゃんです





皆様、ご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしています




ランキングに参加してまぁす
にほんブログ村 猫ブログ キャットサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村
1日1回ポチッとわんクリックお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スタッフの皆さんへ

ジョージ、バフィー、ぺぺがお世話になりました。いつもの様に綺麗にしていただきましたが、ジョージは翌日亡くなってしまいました。私はこのお店でジョージと出会い、13年と4か月共に大切な時間を過ごすことができました。近畿グルーミングさんには、出会いの御縁からトリミングだけでなく繁殖などもお世話になり、ジョージもお店に行くときは、実家に帰る様に喜んでスタッフの皆さんの顔を見ると、シッポを振っていました。SLE(自己免疫性疾患)という難病にかかってからも、ジョージの体調に合わせてお世話してくださり本当に感謝しております。この日撮って頂いた写真が最後の写真となりましたが、スタッフの皆様に本当に可愛がって頂いたこと改めてお礼申し上げます。まだバフィーとぺぺはお世話になりますので、今後ともお願い致します。

ジョージくんの飼い主様へ

メッセージ、ありがとうございます。
ジョージくんが赤ちゃんの頃に当店に来て、その時に飼い主様のご家族に迎えて頂いてから、本当に長い間お付き合いいただいて有難うございます。
難病にかかってしまったとお聞きした時は、本当に驚きましたが・・・
その後も、病気に負けずに長い間元気な姿を見せてくれていたので、本当に嬉しかったです。
この日のお写真を、お店に来られた時にお渡ししますので、いつでも寄って下さいね。
バフィーくん、ぺぺちゃんのご来店もお待ちしています。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

キングル・スタッフ一同
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索